« 脳幹出血の妻を自宅で介護している友人の問いに笑顔 | トップ | つい見惚れてしまう「NHKラジオ体操第4」 »

2010年6月17日

人生を教えてくれた宝物=映画

%E6%98%A0%E7%94%BB%E9%8A%80%E3%81%BE%E3%81%8F.jpg
家のチャイムが元気よくピンポンと鳴り、中西出版の河西さん、明るい口調で、横田さん「銀幕遊びの流れ旅」刷り上がり40冊梱包の本を200冊届けていただきました。
見開きページには<銀幕遊びの流れ旅>横田劇場の開幕という構成です。家族の絆。スガイ時代の仲間たち。小中の同期の桜。シネマル会。時価<近くてトーク・遠く男のつぶやき>出版パーテー。最後はえっ!と誰しも驚かれるプレミアム(こんな時代もありました)写真アルバムとなっています。20数年前の写真に登場されている皆さんにまず、感謝です。長寿であった祖父母と、一歳であの世に旅だった弟の忌日である19日に札幌パークホテルにおいて出版記念を企画いただいた発起人各位に敬意をであります。本は19日以降に札幌市内の本屋さんに置かれる手筈を整えていただきました。初版で終わるか2版目につながるのか、19日に来ていただく、日ごろ横田の辛口トーク甘んじて受け止められる各位の評価がまず始りです。一番身近な女房もう悪いことはできないはね・・・その真偽は定かでありません(笑い)


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3254

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37