« 電脳縁から触発受けて笑顔の日々です | トップ | 脳幹出血の妻を自宅で介護している友人の問いに笑顔 »

2010年6月13日

2010年(第19回)YOSAKOIソーラン祭り

%E3%82%88%E3%81%95logo_00.JPG
◆毎年6月上旬開催される初夏の札幌を舞台に、北海道の一大イベント2010年は第19回YOSAKO<ソーラン祭り> 公式ホームページです。
%E8%BB%8ASN3F1079.jpg%E5%8F%B0%E6%B9%BESN3F1080.jpg
◆爺と婆ふたりで仲良く、ステージ全体を見渡せる、大通西8丁目特別観覧席チケットを.よさこい大売り出し景品としてゲットした、小学校6年生の孫から父の日ペレゼントだよと手渡され大きなステージで舞う踊り子の一体感を楽しむ事出来ました。
◆車いす。千葉。岐阜。台湾。ロシアから参加したチームの熱演を鑑賞。女房は車いす生活の30歳で旅だった3男を思い浮かべてしんみり場面=母と息子の絆です。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3251

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37