« 「だいすきほっかいどうのパン屋さん」すずきもも | トップ | 愛の中で育まれる心!BAGZY(美容室) »

2010年4月28日

◎みのりの大将はいつも笑顔人生なんだもん!

%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%8A48258743_894500123.jpg
北海道の玄関口『千歳』でら~めん みのりを経営している通称<ポピー幸門>さんは、私を親父と呼びます。しばらくごぶさたしており、まんまるい坊主頭の本名=石崎道裕氏の頭をなでるとご利益に授かる信じて千歳まで黄金週間に出かけようかな(笑)思っていました。どうやらご本人、長崎へ出掛けるとの事です親戚・知人に愉快な男の生きざま講演回告知応援兼ねてみのり大将と横田親父動画<美女と野獣> UPしてみます

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3184

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37