« ◆キリ番語呂合わせを下4桁末広がり128888設定しました。 | トップ | 楽しい話をぽんぽんと語る本屋の親父・・・清水さん »

2009年11月13日

ミクシイ公開範囲を友人の友人までに設定変更しました

1336223853_16s.jpg日めくりに書かれている言葉は短いのですが、音読すると、納得です。ビールをごくりと飲みながら夕食終えて黙読・音読楽しみます
▼去り行く足音に気をとられるな
▲成功を信じて果敢に立ち向かえ
▽感謝して新たな仕事に挑め
△相手から喜ばれる仕事をしろ
▼厳しい表情は人を遠ざける
▲失敗にくじけずに新たにチャレンジせよ
▽お金よりも大切なものがある他人の悩みから学べ
△チャンスを信じて能力向上に努めよ
◎ミクシイ公開範囲をマイミクさんにまでとしようかな・・・・・


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3013

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37