« 三苫 麻由子(みとま まゆこ)さん和の心を切り絵に・・・・・ | トップ | 微笑みに背中を押され新しい自分に気づきます »

2009年11月 6日

鳥の眼・虫の眼・魚の眼を求めて昼下がりのl散歩しました

%E4%B8%AD%E9%87%8Eimages.jpg◆どさんこ <増販塾> 主宰されている=成功を掴むために「縁信力」中野幸一氏から横田へのサインは<徒手空拳>でした。手に何も持たず、事を始めるのに資金や地位など当てにせず、自分の力だけが頼りである気構えが肝心だと解釈しました。
************
ひとはひととのつながりの中でいかされている
これが縁
縁は深くて幅が広い
生命の始まり
生まれることも縁である
両親がいなければ生まれることは出来ない
これを大切にすることが基本である
◆サインをお願いした本を受け取りました。・噛み締めてーありがとうございます。
%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E4%BA%BAimages.jpg
************
★季刊誌<札幌人>の表紙を描いている椎名次郎(いちかわらいぞう!?)君の個展鑑賞しました。小樽のラジオに出ていたので不在にして会えませんでした。2時には戻りますと店の女性オーナーに告げられましたが、男を待つこともありませんと、呼応し、横田が日ごろから懇意にしているスガイの裏のあの居酒屋も登場する来年の東ススキノのカレンダーを買い求め札幌市資料室ギャラリーへ足を運びました。
★郷愁を覚える椎名次郎<絵画の世界>


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3006

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37