« 滑川まさ美さん「I Love すすきの」好評発売中!】 | トップ | 和田 猛・著「ビジネスの高みへ」 »

2009年10月 1日

◆個人情報開示の限界=百の言葉より一つの行動だ・・・・。

SN3F0678.jpg◎いきなりですが、佐藤春夫の詩=あはれ/秋風よ/情けあらば伝えてよ/~男ありて~/さんまを食いて/思いにふけると。
★私はブログ日記を継続更新しております。日記を書くネタに困りませんかと、聞かれる事があります。毎日欠かさず食事をする感覚をそのまま朝ごはんという<項目・アルバム>つづけているだけでも更新は可能です。
★映画鑑賞、読書感想、交流会参加報告、繁盛店ビジネスのヒント、女性パワー全開、舞台・美術見聞記載うんぬん、日々起こるヒト・コト・モノにかかわる気づきやひらめきを書いてみる。
★しがらみからの解放備忘録を目指して更新を楽しんでいました。いましたをそのまま続けたいのですが、たまたま過日行動予定表の中で家族そろって一泊旅行と書いたからでしょうか、留守の間、裏庭で儀母が丹精込めて育てていたカサブランカを根こそぎ掘り起こし持ち去られました。
★友達の友達は友達だ、という心構えは基本的に堅持しつつブログを通じていつのまにか個人情報が筒抜けになり、考えるまでもなく怖い時代の予兆を知らせれた10月1日の朝でした。
★健康が最大の財産であると信じ、人のブログ情報へ楽して頼らずオリジナルな更新目指して行くぞ・・・笑


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2949

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37