« ◎「ご縁は人生の宝物」=様々な個性との出会い! | トップ | 「人として叶えるべき役割のすべて」を楽しみませんか! »

2009年9月18日

人を見る眼を養え~自分の出番を心得よ~ 音読です

SN3F0611.jpg墓参りに出かけ携帯写真に収めた雲を眺め、朝の短い音読は、ひめくりカレンダー、今日のひとことです。
15日=奉仕の精神で一日一善。
16日=チャンスを活かせる実力を身につけよ。
17日=これからの頑張りが勝負を決めるのだ。
◆しゃりばり編集長から届いた最新版<しゃりばり>を開いてみました。
◆地殻変動をもたらせた「政権交代」とこれから始まること特集でした。
◆日めくりの教訓を重ねている自分にきづき何処へ進もうとしているのか、自分は助けられていると認識するのみでは何事も始まらないと、自戒です。何事にも進んでこそ吉だもの・・・・


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2929

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37