« ★18日~31日の期間・ちょっとcafe自休自足に寄ってみませんか | トップ | 人を見る眼を養え~自分の出番を心得よ~ 音読です »

2009年9月18日

◎「ご縁は人生の宝物」=様々な個性との出会い!

20090916185944.jpg◆熱血野球塾<エントモ>さんに誘われ、可能性は無限大だと常に自問自答しながら過去に前例がないアメリカメジャーリーグへ挑戦している鷲谷修也君の決意を語る札幌講演会に出かけて来ました。
◆入り口は広いけれど目指すメージャーに登用される出入り口は限り無く狭い現実へ立ち向かう鷲谷君を応援したくなる芯の強さを学んだ思いです。
◆会場を彩る<森直子>さんの活けた花のメッセージは孔雀が羽を広げた感覚でした。13470_1614891667.jpg◆営業の魔法を書いた,熱血漢<中村信仁>1647481_204.jpg
★楽天PMA日記<じゅん>先生の二人から相次いで案内を受けた
<北川八郎>さん心の講話会へ参加。2度目の対面です。
★北川さん流人生の極意は苦手な人、嫌いなことから逃げず、受けとめる心如何なる場合でも持ち続ける思考回路を会得に尽きるだと感じました。
◆中国留学生支援チャリテーでは不況を笑で吹き飛ばす「感謝のプラス志向」と題し<三遊亭歌之助>師匠= 思い切り笑って、思い切り感動の90分楽しみました。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2928

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37