« 運命波学の女神とクラーク博士の志に触れました | トップ | 9月1日誕生日の母を偲んで・・・・・ »

2009年9月 1日

赤とんぼの調べと大人の遠足写真アルバム

%E6%9C%9DSN3F0538.jpg「そこまでするか!」北菓楼さんすごかったと、書かれたメールを大人の遠足仕掛け人・田村さんから届きました。朝食パワー万歳の出来事概要紹介します。
◆BGMは<赤とんぼ>
★工場の従業員さん我々を「お迎えの姿勢」見事です。「可愛い女の子が開拓おかきを作っています」「きちんと美味しい紅茶を入れている」挨拶に感心しました。帰りのバスに乗る寸前いただいたお土産の甘エビの開拓おかは、売り切れ人気商品であり「伝説のサービス」感謝のおもてなしを学びました
★バスの中であらかじめ、たれに対する薀蓄や、食べる前の歴史講話特典を同行したマツオ社員から伺い滝川本店へ。参加した保険屋!スポーツジム関係者は、見学会を忘れ宴会になって、「心にもないこと」を言い続け日常仕事でストレスが溜まっている気晴らしの様相です。ここでも「山わさび」をサービスあって、美味しいジンギスカンに感動しました。羊さんたちに感謝。
★植松さんの所では見学者への対応に満足させていただき、未来展望へ向けて諦めず小さな一歩を着実に成し遂げていく姿勢感動物で有意義な大人のピクニック無事完了です。
★毎朝(後5時間半)出社し自らトイレ掃除を実践されている田村さん偉いなあ=遠足フォト<アルバム>


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2894

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37