« 第141回芥川賞受賞作磯崎 憲一郎「終の住処 」 | トップ | 忘れぬ様に9月10月お誘い行事備忘録 »

2009年8月13日

薄野の舞姫さんから届いた「ジャズダンス・ナウ」の知らせ!

logo6.JPG★10年来の知己=現在、舞姫は毎年恒例の「ジャズダンス・ナウ」の稽古の真最中です。お忙しい中、身勝手なお願いで恐縮なのですが、記事として取り上げては頂けないでしょうか? ★例年と異なり、今年は実行委員会で主催する手作り公演なのでこれまでにはなかった苦労も多く、たいへんなのですが(汗)たくさんの人達に注目して頂けるような舞台になることを願って稽古に励む日々を過ごしています。
<薄野の舞姫>
さん概要メールいただきました。seibi.JPG
★相前後して公演の詳細について、横田と誕生日同じ8月1日生まれスタジオセイビ<大塚彩子>iosmg03.jpgさんから暑い日が続きますが、体調など崩さぬようジャズダンス・ナウ鑑賞に出かけて下さいコール入りました。 ★気合を入れて出かけようと思います。どなたか私と出かけませんか>にこにこ笑顔の横田お願いです


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2854

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37