« ブログ日記継続の秘訣は人のご縁に尽きます | トップ | 素顔の語り部「小林正観さん」90分一本勝負 »

2009年6月 7日

セックス・アンド・ザ・シティ

d97de3aa30db7ce2.jpg◆2008年公開のアメリカ映画
<セックス・アンド・ザ・シティ>
TVドラマの最終話から4年後という設定は映倫によってPG-12指定を受けた大人の香りに満ちていました。日曜に午後のひとときDVD映像通じ服と男にしか興味のないバカぷり女性オンパレードのバカ物語を楽しみました。
◆当節日本のテレビで大活躍しているKABA,IKKO,かりやざき・・・と、いうオカマ軍団の派手で騒々しく下ネタも含めて画面への押し出し感じさせる映画主人公を見ていたら女オカマかな?を連想しました。富に最近本来の男ども迫力ありませんから苦笑。
◆人種の坩堝といわれるニューヨークという大都会は田舎者の集合体であり、そこで孤独を感じているのみならば埋没すること明らかです。
◆お父さん、パパと日ごろ横田に声をかけてよこす、ひとりぼっちに弱い30代半ばから40代後半身近な女性陣からの相談事と重なってきて思わずくすりと笑みがこぼれます。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2697

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37