« NPO法人<キッズ・ドリーム・パートナーズ> | トップ | 「運命の人」一 »

2009年6月 2日

実名運命の人占い・・・楽しまれてください

SN3F0060.jpg朝起きて顔を荒い新聞を読みパワーの源、朝ごはんという段取りです。
◎実名<運命の人占い>遊び心で楽しんでみました。
6月1日の夜地下鉄宮の沢駅近く居酒屋で個性心理学を学び、師に御礼を云い岐路につくためタクシー拾おうと歩き始めたら其処にリサイクルショップありました。
本、CD、衣類、ゲーム機器なんでもござれ感覚の店です本売り場に行くと3ヶ月以内、半年いない一年以内刊行した本をジャンル別に区分けしており、読み終えたら000円で買取ますとの表示でした。村上春樹話題の1Q84は売っていませんでした。山崎豊子さんの新刊を見つけ咄嗟に<運命の人>買い求め読み始めました。と、云うよりも再読です。
文芸春秋を30数年間欠かさず購入し、愛読していた94歳で没した母のおかげで既に運命の人を読み終えていたことをすっかり忘れていたのです。
読み始めリアル政治に重ねあわせて一をほぼ読み終えました。再読も好いものです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2684

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37