« PCのご縁仲間とお花見会を楽しみました | トップ | 家から歩いて5分・・発寒川の花散策しました »

2009年5月 4日

花見の影の主役は「さくらシート」だと思います

31648139_938980302.jpg★大きいお尻も、小さいお尻も
受け留めて行楽をつつがなく出来たのは
<景観にやさしい・さくらシート>
の存在あればこそかもしれません。
★円山公園のお花見会場で初対面のとても素敵な(有)f ill<山田聡美>さんから楽しかったお花見写真たくさん送信に感謝です。
横田とツーショットの山田さんはANAの元・スチュアデス体験されているだけに優しい笑顔でした。
★一連の円山公園お花見模様を早速フオト<アルバム>にしてみました。業務連絡・・約束の果実倶楽部へ出かけましょう。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2619

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37