« カラー診断って面白いな~ぁ | トップ | 現代アメリカ社会をえぐる映画「グラン・トリノ」 »

2009年5月 1日

インターネット楽しむための=いろはにほへと

iroha2.JPG★もっと安心してもっと気軽にインターネット楽しみたいけれど、身近に相談する人がいないんだけれど、その場合どうしたら良いんだろうの問いかけをされる度に、パソコンは習うより慣れろの精神を持論としている横田の元へ朗報が届きましたpimage116.JPG①インターネット初心者の人
②アクティブシニア・シルバー世代の人
③安心して閲覧できるホームページの紹介
④検索などが苦手。/文字の入力が困難な人
⑤検索=クリックというスタイル求める人<いろはにほへと>サイトの企業理念を参考にされて、階段、ひとつひとつ1234と、クリアさせていく事 が、大事だと思います。
5月<フオトアルバム>更新


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2611

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37