« 電脳俳句のお仲間とともに | トップ | 貯徳とは如何に=ありがとうの積み重ね »

2009年4月22日

中村信仁&山崎誠ダブル出版記念パーテーィ

090421.jpg★北海道を元気にするためのイベントが行われるとき、往々にして地元で活躍している人間の元気な声よりも、道外に住む著名人からの提言をお祭り感覚で楽しむ傾向、多いように思われます。ほんまに<アホかい!?>だな~ぁと、微笑み横田です。51MobbOWyML__SL160_.jpg51WVP5llaeL__SL160_.jpg折も折そうした風潮に一矢を報いるべく北海道発の出版社 <エイチエス>は地元の元気をその土地で活かして発信しつづけ勢いを感じます。
認定事業再生士
<ひとりぼっちの社長のための事業再生>
山崎誠氏ブログ
山崎君株式会社<スター・ターンアラウンド・パートナーズ>公式サイト
★夢を叶える<営業の大原則>/中村信仁社長ブログ
中村君<公式サイト>/ふたりの心意気に拍手です。
★本を読むということは、お金を出して買うという=「買ってもらうに値する価値」をつくらなければ、
「買っていただいた読者の期待を裏切る」ことになります。
そんな期待に応えられるよう、僕らが手がける一冊によって、たくさんの人たちと出会えることを、楽しみにしています。エイチエス株式会社 代表取締役 斉藤 隆幸氏の言葉を引用しエールの一本締めです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2583

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37