« 古代・現代それぞれ・・七不思議の世界 | トップ | おくりびとが流した涙 »

2009年4月 9日

ぴかぴかの一年生・・・明暗の知らせ

★ぴかぴかの一年生として小学校へ入学の喜びもつかの間運転暦37年運行の通学バスに轢かれて命を失った女の子事件報道は痛ましい限りです。
★わが家においては、大阪・孫の長女の入学式でした。1131496088_136s.jpg1131496088_236s.jpg
★息子からの報告・・・快晴、桜満開。 正に入学式日和でした。 ベビーブーマー世代には1学年300人以上いた学校だそうですが 海音の同級生は40人・・・ 1学級ではなくて1学年です。少子化恐るべしっ1131496088_228s.jpg
★ガールスカウトの勧誘があったので 娘の許可無く申し込んできました。お父さんだけでも参加可能とのことでしたので・・・ ダッチオーヴン持って、キャンプに行くぞ!
★嫁さんのお袋さんが宮崎から、駆けつけられて、うれしい<動画>届いたばかりです。無事健やかに学び遊べです


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2549

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37