« ながら族を決め込み・WBC野球をワンセグ観戦しました。 | トップ | 「天意能と同質のまろ能 内に在る奇跡や 如何」 »

2009年3月25日

かいとの風=奥村清美さんに引寄せられて

071220133519_001_S.jpg主に,サッポロファクトリーのアトリウムで、いつも似顔絵を書いてる札幌市在住のイラストレーター<かいとの風> の奥村清美さんは、ネズミ2008年度にウィズユーカードのイラストへ応募し選ばれました。ほのぼのとしたぬくもりのある描写が特徴であり、小学校へ4月入学する大阪の孫へ[なくな!ロボットくんシリーズ]まめ本を購入しプレゼントします。~みんながんばっているんだ。~きっとあなただってできる。~たまにはおもいっきりないてもいいよね。~ひとりでもひとりぼっちじゃないんだよね・・・かいとシリーズは14巻発売しており、これからも続続描かれていきそうです。にこにこしながらしばし会話を交わしました。次回出かけて5巻以降にっこり買い求めます。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2516

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37