« 2月8日~月末までの横田行動の目安 | トップ | 小松左京・著「宇宙人のしゅくだい」 »

2009年2月11日

金剛山の焼肉パーテー参加と、サラリーマン川柳31~40位感想

title.jpg◎さわやかな笑顔
<フォトアルバム>
の主人公は <どさん子増販塾>看板娘の広報 <さつき>さんです。
◎サラリーマン川柳<◆横田の寸評>今回は31位~40位です
31 父さんに 「似てるね」と言われ 泣く娘(瓜二つ)
◆息子3人の父親で・・NOコメント
32 ナビの言う 「おかえりなさい」に 癒される(読み人知らず)
◆帰宅したら妻はすでにベッドでぐっすり
33 夢を持て 夢を持ったが 夢だった(気楽 天家)
◆正夢ならば怖い夢をみた
34 出がらしを エコだと部下に 差し出され(周 知信)
◆人情紙風船
35 俺もだよ 何も言えねぇ この家じゃ(浮き草)
◆亭主関白何処に
36 篤姫に 仕切らせたいな 国会を(玲子命)
◆連続ドラマ一年は持つからなあ
37 ガソリンが 決める我が家の 旅行先(みかけ だおし)
◆安・金・短ということかな
38 天職を 求めて転職 フリーター(夢追人)
◆2兎を追うもの一兎も得ず
39 団欒は 昔ちゃぶ台 今携帯(☆一徹)
◆バーチャルに浮かれては×
40 崖の上? いいえ私は 崖っぷち(中級な人)
◆自己責任!?!?


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2440

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37