« 米国アカデミー賞からノミネート された映画「おくりびと」 | トップ | 31日一冊の本「ざっくり ぶうぶう がたがた ごろろ」 »

2009年1月31日

左=メタボ時代・右=現在 どちらも横田です

1064237538_160s.jpg3542792_1155380328.jpg★使用前、使用後という言葉があります。女性ならダイエット前と成功した結果写真になります。
★横田の場合40年前58キロでした。結婚して3食きちんと食べると同時に暴飲重なり86キロになりました。酒の痛飲から、食道潰瘍9時間半の手術ダイエットで現在62キロです。毎朝のパワーランチのおかけで無理はいけないと悟りました。
★懐かしい思いの部分では我が次男60キロから、現在110キロのいわゆるメタボであります。歴史は繰り返すのかな・・・・苦笑

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2419

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37