« 決めかねて | トップ | 命輝く鎌田茜さんTVを孫と鑑賞しました。 »

2009年1月11日

11日午後2時HTB=鎌田 茜さん命の輝きを伝えます

☆1月10日生まれの有名人は、
「福沢 諭吉 <ふくざわ・ゆきち>
☆1月10日の出来事は、
(1997)神田正輝と松田聖子が<離婚発表>
1月10日(土)午後1時。鎌田 茜ちゃんの講演会にでかけ幸門 さんの頭をなでさせてもらい励まされ今年も<全開講演会>に出かけてきました。顔見知りの面々とたくさん会うこともできて
感謝です。茜ちゃんは番組タイトル『 ママは生きる!がん余命宣告6か月~ 1歳7か月息子&母の闘病全記録~ 』1月11日(日) 14時からテレビ朝日 茜ちゃんの命の輝きを子供に伝える力強く生きる放映されます。茜さんの笑顔素敵です
1月10日(土)後楽園ホテル
      三和サービス新年会午後6時に参加しました。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2374

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37