« 映画<ザ・ムーン>と宇宙食 | トップ | 横田の行動>1月中旬カレンダー »

2009年1月 9日

四つのお願い&本日の一冊

☆1月9日生まれの有名人は、
<岡本真夜>
☆1月9日の出来事は、
(1875)明治天皇
<16歳で即位 >
★1月8日横田の出来事・・ランチは <果実倶楽部>
★毎日の様に新年会が続いています。夜の同友会の会合は前日に事務局のN君から出席者顔ぶれを聞いたところ今年になって挨拶終えたかたがたが大半でありキャンセルしました。
★急を要する仕事のアドバイスを求められた女性の願いに応じることに切り替えました。出かけるたびに前回の会計はするけれど今回の会計はしないという一心のマスターとは25年の付き合いです。お任せ料理に満足し同伴の女性は笑顔満面です。雪女というスナックへ出かけ念願の「四つのお願い聞いてよね」を耳に残しながら四方山話の中からどうやら私のアドバイスなくとも何かを気づいたようです・・・・良かった、良かった
本日の一冊<名画座番外地>

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2371

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37