« 明るく元気でシニアパワー健在!! | トップ | 石川尚子さんホノルルマラソン完走・・・・・ »

2008年12月19日

石川尚子塾へ押しかけてみました

coaching_ishikawa.jpg◎2008年・師走>18日石川尚子<講座>へ押しかけてきました。★1年間の締めくくりとして塾生ひとりひとりがどう変わったか漢字一文字を求められました。
楽=気づいたら周りは楽しい
躍=躍動しました。飛躍しました
走=何事にも懸命に走り続けました
笑=笑みを心がけました。
天=天に向かって恥じない心
飛=踏みとどまらず飛んで見ました
縁=数多くの縁に気づきました
結=結婚を通じ子供授かりました
歩=まずは歩むことから始まります
挑=尻込みせず挑む確信
信=人間として必要な事
顔=多くの顔から学ぶ
生=何回も生まれ変わりました
決=決めたらやるのみ
進=きづいて動きだす
違=自分と異なるモノ・人を知る
繋=自分ひとりでは何も達成しない
絆=全ての出来事を深める・・・横田の一文字です


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2311

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37