« 誰一人として同じではない・・違いを認めて | トップ | 「稽古から学んだ伝統と倫理 »

2008年11月12日

定額給付金>課税所得1800万円、辞退の目安

081112_0807~0001.jpg①我が家の場合12000円×3人=36000円になります。
②新聞を読んでいた女房があら、お父さんと、母さんは割り増し8000円貰えるんですって
③どうして?私の問いに65歳以上の人に+8000円と書いてあります
④と、いうことは我が家は36000円+16000円52000円いただけるのよね。
⑤温泉にでも行きましょうか。
⑥朝ごはんの会話でした
⑦バラマキという批判もあるけれど
⑧高速道路を無料にして大渋滞が起きるよりは、国民にとって有難い
⑨話題が少し横路にそれてきました
⑩お父さん8時30分です・・会社に遅れますよ   タイトルとは無縁です


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2223

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37