« 内面と外面の健康について鍛える | トップ | ミクシイ<mixi>で何ができるのか? »

2008年11月 7日

★札幌教育文化会館公演『梅ちゃんの青いパンドラの箱』を鑑賞してきました。

photo_01_s.jpg★札幌教育文化会館公演『梅ちゃんの青いパンドラの箱』を鑑賞してきました。
<ワハハ本舗>
お客さんを巻き込んで最初から最後まで抱腹絶倒を半ば強要する梅ちゃんの演出に飛び入り参加して演ずる素人も晴れの舞台にたてた喜びに満ちていました081106_2105~0001.jpg081106_2201~0002.jpg★かなりきわどい大人の内容に満ちており、すこしやりすぎかなと思いつつ満員の会場を所狭しと駆け巡り1階のみならず2階席まで身近な親しみをもたらすサービス精神には多々見習わなければと思います
★街の雑踏で20年前に別れた恋人とめぐりあうという場面では会場に詰め掛けた200名に及ぶお客さんを通行人に見立て舞台一杯に参加させ喧騒の街そのものの状況の中で梅ちゃんが歌い演ずるあたりでは行動派を自認する文字通りの熱演に諸手をあげて3時間に及びながら時間短い思いにさせてもらいました・・・
◆舞台の上で衣装替えも見せる。お客さんひとりひとりに握手。舞台にお客をあげて客席に空間・・・・


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2214

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37