« 悠々人生の勧め<さっぽろてくてく運動 | トップ | わくわく人生は一歩づつ人の縁をつむぐ »

2008年10月14日

モーニングセミナー講師・瀬川弘恵さん

3542792_2535695592.jpg◆さっぽろ第一ホテル(中央区南7条西1丁目)10月15日の経営者モーニングセミナーで「コミニケーションの力をUPする」と題して講話される<瀬川弘恵>さんは<どさんこ増販塾>の特別講座で変身・変心・変新セミナー新しい自分発見!を担当され、おっさん笑顔良いよとほめられ笑顔を自然に我が物とする事を横田学んだ恩師です。朝6時半からです。会場で顔なじみの方々と会うのを楽しみにして出かけます★瀬川さん効果が出たといわれる横田の笑顔です・・・・・


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2148

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37