« 文芸春秋11月号・麻生&小沢の選択・・・ | トップ | 浅丘るりこが主演>早咲きの花 »

2008年10月14日

石川尚子Vs桜庭和君コラボ写真

IMG_0650.jpgIMG_0714.jpgIMG_1353.jpg●先日の桜庭さん&石川コーチのイベント撮影のお手伝いをして僕のライブラリーが充実しました。これからも幸せになる笑顔を撮らせて下さいと、書かれたメール届き
●Little+ (リトルプラス)<佐々木 和雄>君、当日の写真送信して貰いました。石川コーチは、桜庭君の音に焦がれている女子大生に見えてほほえましいです。自分を見ると笑顔はともかく髪の手入れが肝心です。桜庭君のUP=紛れもなく歌詞の世界に没頭です。
●「Happy Life Factory」北海道で作られた<木の雑貨>のオンラインショップ 開いています。奥さんともども元気です
●「Happy Life Photo」何気ない家族の<笑顔が一番>の宝物 拡充させてください

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2145

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37