« 読み聞かせにチャレンジしてみませんか! | トップ | 望月俊考さん・宝地図への誘いに(笑み) »

2008年10月11日

不協和音ならぬハーモニーさんに拍手

081010_0756~0001.jpg朝ごはんパワーの後で
◎[幸せな小金持ち]・;夢実現の専門家
<望月俊孝>
氏に会わせていただいた
★ハンドルネームの「ハーモニー」さんは、クラシックのような計算された「調和」ではなく、ジャズの特徴である「不協和音が変容を経て調和に至る」という意味がこめられており 皆が同じである必要はない。一人一人の個性があってこそ、全体の調和があるという思いから命名したそうです。
◎潜在意識活用<幸せの法則> 【願望達成法】
◎面白くてタメになる瞑想法を唱える<佐田弘幸> さん
◎スピリチュアルコーチ<珠帆美> さん=男の心理を知り、幸せな恋愛・結婚生活を提唱されているとのコラボの絆も強い様です。
◎竹田和平さん主宰<貯徳問答講>のご縁で知己を得た方々の備忘録とします。ブログ日記更新していたら携帯ベルが鳴りました。
★(財) 生涯学習開発財団認定コーチ
<石谷 二美枝>
ホームページ&通称
<ふっちゃん・ブログ>
メール:fumie-coach@kra.biglobe.ne.jpと、しばし会話でした。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2130

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37