« ありがとう・人と人の結びつき | トップ | 朝のひととき&ドライブ »

2008年10月 8日

モチ論というA4版のチラシ

愛情とは未来の可能性を信じて待つこと
劣等感から解放された後に見えてきたもの
「技術」の前に「人」がある
一番を狙うことが一番の近道
どっちが本当に大事かという判断基準
を追わない者に、夢は語れない
「完璧」はないが「限界」もない
プロだからこそ、「できない」ことがある
人を思いやることができるのが、本当の強さ
ゴールも過程のひとつ。続けることが喜び
価値のあるオリジナルテイこそがブランド
尽きない好奇心が心の引き出しを増やす
音楽で人を幸せにできる喜び
チャレンジする価値があるから、先入観なんか関係ない
大好きな「自分」に応えるため、今の毎日がある
本当の心の叫びはきっと伝わる
今日成功しても、明日は、また違う日
負けても立ち止まらない強さ
子育てに学ぶ社員教育の極意
心は人を変え、人を伸ばす
最初から最高を目指す


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2113

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37