« 我が家の奥さん40年ぶりの一人旅 | トップ | わくわくいきいき愉快な仲間 »

2008年9月21日

元気の源は好奇心を持ち実践すること

080921_0805~0001.jpg◆本文に入る前に<札幌市内展望>パノラマ写真10枚つなぎで気分爽快です。PCの師に感謝です◎自分以外はみんな師だとするならば、人をどやしつけるなどという表現は言語道断の思い上がりです。つねに自ら学んでいるという姿勢をつらぬいていかなければなりません。<題名の無い音楽会> を見ました。日本のドラマーとイタリアのトランペット。ふたりの少年登場しました。驚きあるのみでした。小縁は縁に気づかず。中縁は縁を活かさず。大縁はふとした出会いを活かすといわれます。大縁が本当に花開くのは自分にとって利となるからではありません。◎親切に日々情報としてもたらせていただいている電脳縁各位に感謝しつつ21日はパン中心の朝食です。朝一番に080920_1717~0002.jpg080920_1404~0001.jpg<札幌グルメ情報>いただきました。気合を入れて土曜日の参加した催事2個の写真掲載しました ◎デューク更家公認ウォーキングスタイリスト <佐藤 桔更さん>に誘われて出かけたら笑顔指導の師サマンサさん親子と逢いました。 ◎スタジオリュニアル公演<大塚彩子さん>は、松山千春(大空と大地の中で)をソロダンス披露されました。至福の時です。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2066

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37