« あなたとは違うんです | トップ | 読めないとバカにされる漢字1500 »

2008年9月 4日

9月>ブロ&マイミク整理月間

080903_1836~0001.jpg毎日欠かさずブログやミクシイの日記へ足あといただく方々のサイトへ出かけて見ようと思い立ち、実行に移してみました。楽しいことは正しいことですとの名言を頭に入れてぶらり電脳縁をしつつ直メッセージ送信して気付いたのは、懐かしい文通感覚現代版そのものです。時間にして1人あたり1~2分の一口コメントをさせていただいて、思わぬ人と人の繋がりに吃驚する事が多くなりました。共通の友人知人の輪を通じてわが身を降りかえる機会にもなっています。朝ご飯パワーに恵みを覚え、今日も気合の始まりです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2021

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37