« ブログ更新&どさん子増販の仲間 | トップ | 9月>ブロ&マイミク整理月間 »

2008年9月 3日

あなたとは違うんです

fukuda.jpgブログサイトのメンテナンスのため朝から見ることは出来たのですが更新は停められていました。コメントをいただいたりブログやミクシイにおいて足あと残されている方々へ無しのつぶてを決め込んではいけないなあと遅ればせながら気付いて、名刺交換した方々に必ず葉書を出されている人もいる中で、横田ものぐさそのものでした。せめて足あといただいたら一口コメントしてみようと心してすぐに実行してみました。ブログへ登場する場合、自己中心にならず、あなたとは違うんです感覚で自画自賛と思しき書き手にだけはなるまいです。60歳を超えて過去の栄光に酔いしれず、つねに今の自分に厳しく、未来へ向けて目を輝かす人からアドバイス求められる人生目差す、北海道新聞のイラストに微笑みでもあります。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2020

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37