« 崖の上のポニョ | トップ | 「知里の風」配布を通じて貯徳の心に一歩近づいてみました »

2008年8月15日

未来に羽ばたけ伊藤洋佑君

080814_1754~0001.jpg★2004TV年・朝の番組
<特捜戦隊デカレンジャー>
において、デカグリーン/仙ちゃんを演じた<伊藤洋佑>君が小学校高学年の頃に横田はスガイデイノス広報担当しており、洋佑君のお父さんが勤めていた広告代理店に仕事依頼していました。ボウリングテレビCF作成の折、フアミリーで楽しむボウリング告知で洋佑兄弟姉妹の4人に出演してもらい、今回お父さん、お母さんとともに今年2月~3月と続けてあの世に旅立ちした30歳の3男、94歳の母の新盆に線香を挙げられました。長男、次男の子供3人と対話をしながら絵を描きサインしつつ快く写真に収まった伊藤君にありがとう。★毎年・北海道神宮へ参拝する時、近くに住む伊藤君の家の前に駐車させてもらっていました。伸び盛りの子供達へケーキを持参するケーキ伯父さんの記憶がありますと、洋佑君の笑みにこちらも笑みがこぼれました。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1969

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37