« ラストゲーム 最後の早慶戦 | トップ | 「客大仲間への10の約束」 弟分ホリリン熱く語ります »

2008年8月 6日

百万円と苦虫女

hyakuman.gif★[7/19(土)公開]百万円貯まったら、この家を出て行きますと、宣言した<百万円と苦虫女>主人公・鈴子役の蒼井優が百万円を貯めるたびに、次から次へと引越しをして、1人で生きていく決意をします。,短大を卒業して就職もできずに、仕方なくアルバイト生活を送っているちょっとビターで憎めない女の子の旅物語でもあります。T0005993a.jpg行く先々の町で様々な人たちと出会い、笑ったり、怒ったり、素敵な恋をしながら、自分だけの生き方を見つけてゆくロードムービー。監督・脚本: タナダユキ / 出演 :蒼井優、森山未來、ピエール瀧、竹財輝之助、齋藤隆成★映画を通じて①> 鈴子の実家の周辺(東京)②>海の近くの町 ③>山の近くの村 ④>ある地方都市を転々とする20代の女の子の<心理学>を学ぶ思いでした。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1951

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37