« 脳の活性化に挑んでいます | トップ | 気軽に入る情報の是非を思いながら »

2008年8月 2日

赤塚不二夫さんなくなられました

080802_0813~0001.jpg★天才バガボン作者<赤塚不二夫>ギャグ漫画家に合掌!「」おそまつ君「もーれつア太郎」「ひみつのアッコちゃん」「天才バカボン」随分お世話になりました.。食道癌になっても酒をやめることなく壮絶な生き様でした。常に表現のありようを考え続け斬新なアイデアを追い求めていた赤塚さんです★しばらくぶりにパン食の朝ご飯でした。横浜の従兄弟からすいみつ送られてきました。080802_1938~0001.jpgジューシイな美味しさです。昨日、横田の誕生日でした義母の元に立て続けに秋田の親戚や本家から3人死亡の報せでした。65歳を元気に迎えれたのも健康バランスの朝ご飯からです。死者が3人8月1日と重なり、お父さんしっかりしてくださいよと、義母から励ましでした。生と死の対峙に甘さのある横田です
夕ごはんのイカがそれじゃイカンゾと痛烈な一声を掛けたように思われます。ブログ継続修行に力入れますね!


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1932

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37