« ★貯徳問答講・・・由貴講>8番・昌樹 | トップ | 赤塚不二夫さんなくなられました »

2008年8月 2日

脳の活性化に挑んでいます

taitoru5.jpg◎パソコンネットワーク通じて、趣味に役立てる方法。生活を楽しく便利にする方法。社会参加のために役立てる方法を模索している=シニア情報生活アドバイザーネット<ホームページ>◎高齢者がパソコンやネットワークを利用して、より楽しく、活動的な生活を送れるようになることを目指した資格修得されたシニア情報生活アドバイザーの概要告知<ホームページ >お仲間の最高齢秋元さんのメールによりますと、最近はFlashからWordのマウスアートに凝っています。今まで描いた拙作をJava Script で1ページで全て見れるように纏めて見ました。マウスアートを本格的に勉強し始めてから3日間で7作描いたものばかりです。と書かれており、やるぞうの掛け声に満足せず本館表紙の更新情報へ<マウスアート・アルバム1>には、ひたすら頭下がる思いです。人生の先輩に敬意です・・・・・65歳の横田まだまだ洟垂れ小僧です。お仲間のHPごらんいただければ幸いです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1931

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37