« 市民講座参加要請受けて | トップ | ロンドナーからのメール »

2008年7月22日

ヤコさん、見えるラジオを楽しみました

logo.gifFM新さっぽろ<ドラマシティ>ゲストは若いフレッシュなイケメン君4人スタジオ登場し「私のチャレンジ!」をテーマに話します。どんなチャレンジがあるか楽しみです。加えてみなさんのチャレンジや応援、御意見・・など、コメントをおまちしておりまぁ~~~す!番組のコメントアドレス=coach@dramacity.jpヨロシク~~と、いうメールに従いラジオ周波数を合わしました。877449690_74s.jpg横田の家は西区であり厚別からの送信は聞き取りにくく、インターネット配信している事を思い出しチャレンジしました。映像付きラジオ楽しませてもらいました。途中音楽かかる部分で桜庭君のは聞こえコメコメは聞こえず、局に電話を入れました。16837893_986931555.jpg1647481_204.jpg旧知である局のボスマル君が、横田さんですよね・・著作権絡んでいてインターネットでは曲流せないんです。何とかなりませんかと、問い掛けられましたインデーイズ(個人レーベル)は聴けてメジャーの場合著作権料支払わないとインターネットでは流れない間の演出が必要です。次回8月4日のゲストはカットカットの<札幌じゅん>先生です


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1891

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37