« 『JOHNEN 定の愛』 | トップ | イラストを添えて我が家の朝ごはん »

2008年6月18日

依存症からの脱却が出来たのかな

banner2.jpg本当に転んでもただでは起きないナタリアの見出しに惹かれて
国道36号線をウェルカムロードにする会
訪問して見ました。会の現状打破を期待する意味で講師としてナタリアに依頼しましたと菅原君から先月に耳打ちされていた横田です。菅原君は村住経営主催している繁盛店ビデオ鑑賞会のメンバーでもあり、過日、白石区選出道会議員と気軽に意見交換する会の折に「国道36号線をウェルカムロードにする会」が目指している事の顛末を聞いたおり、札幌市や北海道へ陳情して趣旨は理解されるのだけれど、現実に中々予算つかないとぼやいていたので、助成金に頼らず自ら一歩も二歩も体当たりで動かないと駄目だと思うよと進言した事を思い起こします。その時、行動力の真髄をナタリアさんの話からヒント得れるなら良いですの返事でした。さてどういう見解なのか24日に行われる繁盛店ビデオの会で聞いて見たいと思います。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1800

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37