« セパ交流試合「日ハム」対「読売」 | トップ | 悠々ライフ&あいらぶ北海道 »

2008年6月13日

それいけ!アンパンマン妖精リンリンのひみつ

images.jpg映画もテレビも、今年で20年。それいけ!アンパンマン <妖精リンリンのひみつ>いくぞ!みんなのアンパンマン!「勇気ってなんだろう?」コピーが記念すべき20作目のテーマです。アンパンマンの強さの秘密である、勇気の花のジュースを、たったひとりで守り続ける妖精リンリンだましてばいきんまんは、勇気の花の台地をめちゃくちゃにします。新たな花を手に入れるためにいろいろな所へ冒険に出るアンパンマンの行く先々に最強メカ・ズダダンダンに乗ったばいきんまんの邪魔が入ります。がんばれ、負けるなアンパンマンと力をいれて思わず声を出した横田にちびっ子がびっくりしていました。監督: 永丘昭典 / 声の出演: 戸田恵子、中尾隆聖<土屋アンナ>藤井恒久、55ガールズ、<柳原可奈子>★それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ[2008年7/12(土)公開]

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1791

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37