« YOSAKOIソーラン祭へ出かけてきました | トップ | ワルシャワ国際ポスター展・金賞に目谷 裕美子さん »

2008年6月 9日

KAZ君を応援します

4601988_3443641718.jpg◎2月16日30歳であの世に旅立った3男30歳の友人から↓メールが届きました。100日法要を終えて家族の絆友情の絆を覚えありがとうの気持ちです◆茂君が学生時代に、1つ学年が上だった〇〇★★です。本当にお久し振りです。今年の1月に偶然横田さんのBlogを発見しまして、毎日ではないですが、読むようになりました。◆2月の下旬にBlogにて茂君が亡くなった時には、一度お電話もさせて頂きました。◆亡くなってから数日だったとのと、雪が降っていたので、すぐに駆け付けることが出来なかったのですが、暖かくなってから、伺う予定でした。3月に茂君のお祖母さんも亡くなったそうで、なかなか伺えずにいました。DSCF0004-thumbnail2.jpg◆今回Blogを読んでいて横田さんがmixiをやっていることを知り、mixiからメッセージであれば、ご連絡がしやすかったので、勝手ながらご連絡させて頂きました。◆今更何だと、思われるかも知れませんが、やはりなかなか会いに行けなかったのが、自分の中で本当に悔しいのです。◆茂君に最後に会ったのが、9年前くらい前になります。その頃既に、呼吸器を付けていたと思いますが、それでも元気な笑顔は今でも忘れられません。 ◆<KAZ日記>


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1783

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37