« インディ・ジョーンズクリスタル・スカルの王国 | トップ | 朝ごはんで脳のスイッチ、オン! »

2008年6月 3日

清水英雄さん

book_shisyu70.jpg最近ほとんど使っていないデイスク型マックパソコン位置を変えた空きスペースにPPC用紙と、暫らくご無沙汰の文庫本を無造作に重ねて2ヶ月ほど経過しました。もっぱら最近はウインドーズパソコンから情報発信しており、書き込みは何気なくキーボード叩く、打ち込むスタイルです。arigato_poster.jpg俳句歳時記の春・夏・秋の三冊と冬の間に赤い表紙の文庫が挟まっていました。???の思いで取り出してみたら金色題字<ありがとう>の文字です。25年ぶりに笑顔の<清水英雄>/氏に出会った感覚です。文字通りありがとうの心境です。パソコン時代になって検索したら清水英雄明元素健在でした。音読詩集に明日から挑みます。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1769

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37