« 北海道から日本を元気にする会参加報告 | トップ | 全国の社長さんを紹介しているサイトに感謝 »

2008年5月11日

5月10日は妻の誕生日でした

080510_1821~0001.jpg3男の49日=4月4日。母の49日=5月5日を終えて、今までは何かと気を張り詰めながらも満たされていた心であった日常から解き放たれて、のんびり出来ると思っていたけれど、毎日どこかぽかんと空洞感漂い元気でてこない。5月10日の誕生日を前にして妻の一言が耳に残って、誕生日の前日予約を入れて義母ともども、円山で味わう「和」と「ヨーロピアン」の絶妙なハーモニー創作和食の店<シェ・フルーレ>に出かけてきました。080510_1909~0001.jpgノンアルコールビールで乾杯をし、妻はハンドバッグから母と息子が収まっている写真を食卓テーブルにおいて、今日はお父さんにご馳走になっているよ・・・と話しかけ少し気持ち和らいだ様でした。息子が在宅24時間になるまでは良く家族で外食をしていた家族でした。折を見て妻と義母を食事に誘う約束しました。無理しなくていいわよ。娘さんや妹さんも大切にしなさいね・・の声もあり苦笑です。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1709

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37