« 24時間映画祭告知サイト発見 | トップ | 北海道から日本を元気にする会参加報告 »

2008年5月10日

12日は母の日を前にして音読

20080502ta.jpg北海道新聞の卓上四季を読んでいました。詩人<八木重吉>氏の「母を思う」★けしきが/あかるくなってきた/母を連れて/てくてくあるきたくなった/母はきっと/重吉よ重吉よといくどでもはなしかけるだらう・・・<母の日>卓上四季の文末に◆カアチヤンよ働き過ぎだよ卵酒(小沢昭一)の句が出ていました。5月10日は妻の誕生日です。借り物でねぎらいの言葉を投げかけてみました。お父さんどうかしたの???働き過ぎはお父さんにそのままお返しねでした。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1707

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37