« 年代別の「旬感」ランキング | トップ | 札幌に特化したマーケティングリサーチ »

2008年4月16日

中西出版から横田本を出します宣言!

top.jpgほっかいどう百年物語シリーズやおばけのマールとおべんとう絵本を刊行していると同時に北海道の温泉ならびに食への考察で定評の松田 忠徳さんを世に送りだしてきた<中西出版>は今年会社設立20周年を迎えます。林下社長は高校時代の後輩です。映画業界に40年間、現役でいる私に20周年記念本の一つとして本を是非出版しましょうと1~2年前から勧められていました。777692852_189.jpg昨年から今年にかけて角川書店発行元の
<大通りウオーカーズ>
取材、地元
<ビジネス誌>
から札幌と横田と映画に関わる取材が相次ぎ、札幌映画サークルから依頼されて寄稿していたエッセイが50編を超えたことでもあり、来月5月18日に札幌市資料室での講演引き受けた手前、少し本気になって秋ごろまでに横田の行く年来る年感覚で今まで交流いただいた各位から学びを得た物・事・人つれづれなるままに同意しました。電脳縁お願いしている各位にも協力依頼あるかも知れません。その折には忌憚の無いご意見頂戴できうるならば嬉しい限りです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1652

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37