« どさん子増販塾に思う | トップ | 「つかうもの・かざるもの」 »

2008年2月27日

ON-IKUSUSというビジネス誌

080227_1006~0001.jpg080227_1748~0001.jpg右側は前号までの表紙です。口の悪い横田はH写真を網羅している本なの?と聞き返すと、ビジネス誌なんですがと呼応しました。本を開く以前に敬遠されそうだなと、つぶやいてみました。今月号こそ正解の表紙に思えませんか。それにしても素直に人の話を聴いている編集氏にエールです。環境サミット北海道人のひとりとして応援団になります。本を読み進みながら30代の経営者諸君の柔和な世間対応からヒントを得た思いです。自己満足ではなく他者満足への工夫が大切ですね。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1518

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37