« 第80回アカデミー助演・男&女賞と外国映画賞 | トップ | ON-IKUSUSというビジネス誌 »

2008年2月27日

どさん子増販塾に思う

080227_1007~0002.jpgNPO法人
<北海道増販情報センター>
の基本は「人脈を作るための異業種交流に留まらずビジネスにおける増販・増客・増益において自分本位にならない意味で集いし人の話に耳を傾けつつ自分に問いかける。情報を鵜呑みにせず時代の流れを的確に掴んだ上で戦略と戦術を我がものとさせる。横田の見解です。どさん子増販塾を声高らかに宣伝しすることよりも、どさん子に集いし人との語らいから人的活性化に繋がればいいなあと思っています。過去を語らず常に先を読める気構えで塾生をうならす講師の奮起を望むのは限界かなと思わせる場の空気何するものぞという考え方は???と、時に逆らいその意味では恐縮です。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1517

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37