« 日本映画早判りサイト | トップ | アメリカインディアンの教え »

2008年4月10日

思い込みは捨て、思いつきは拾う・・ランチ会での気付きでした

a005038320051024213819.jpg<北海道美術ネット>WEBをしばし眺めていた横田は,10年一昔以前から付き合いがあり、年に一度大同ギヤラリーで2月開催の<吉田アコ>個展を鑑賞に出かけた時、紹介した
<ヘルシーサロン>
河合さんともども<ミア・アンジェラ>ランチの約束を実行しました。天衣無縫で豪快なアコさんは、常に前向きで明るい自分を好きになるセミナー講師でもある河合さんがお気に入りとなり、ゴデイバーのチョコレートを以前にプレゼントした経緯からゴデイバ王子と呼ばれている横田に映画<ONCEダブリンの街角で>パンフレット所望され、しばし映画談義も含めた四方山話に花が咲き、アコさん曰く、次回作に取り組む前の毒素出しに役立ったようです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1637

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37