« ボケる~ボケない・・・小唄 | トップ | 「日記の魔力」 »

2008年3月30日

美容業界のカリスマ・・・・川根順史さん

759408188_13s.jpg★横田一押しの妹感覚で見ているビジネスコーチ<石川尚子>さんの縁に始まり、★ヨージ ヤマモトの洋服の対するこだわり、17年間ヨージのみを愛用している男気にあふれた、美容業界のカリスマとして人気の札幌じゅん先生
<川根順史>
君から、横田は、いつしか兄貴と呼ばれ、清水の舞台を飛び降りる思いで、じゅん君の店へ出かけてきました。頭や体のこりもすっきりになったあっけちゃんのシャンプーとマッサージ付です。自らCUTコンテストで日本一になり、お弟子さんの中からも毎年の様にCUTコンテスト優勝&優秀賞に輝く門下生を輩出しており、一度CUTに挑戦してみませんかと誘われて写真の如く笑顔満面です。最後のシャンプされた渋谷コーチさんにも感謝です。帰宅して女房いわく、つい最近あの世に旅立ったお母様にそっくりに見えるわ・・・きっと日本一になられた方だけに、お父さんへ少しでも母親の領域に入ってくださいメッセージ込めたCUTだと思うでした。★頭髪の記事を手元の雑誌をめくると出てきました。「ボン大学とデュッセルドルフ大学の研究班の調査によれば」ハゲの多くは母方からの遺伝だという。そうかと思えば、ハゲは隔世遺伝するという説もあります。ともあれ、父方と母方の両方の祖父の頭を思い浮かべながら「どっちかなぁ」。横田の場合頭は薄くなりながらも頭髪自体は残って年齢相応に毛髪が減っていて、どうやら父方のDNAの様です。母方の父がツルツルだったので我が息子達ショックなのか聞いて見ました。二人とも松山千春の頭を見て、親父も髪薄くなってきたら思いきっり千春にしたら断言された事があります。従って未来を予言されてもショックで無いようです(笑!)


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1594

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37