« チームバチスタの栄光 | トップ | 中高年からの最短作家修業 »

2008年3月14日

円山市場付近に用事があって

080314_1903~0001.jpg080314_1723~0001.jpgさっぽろ<円山市場>駐車場へ車を停めました。用事を済ませて、ふと<さんどまつ>さんの絵日記の事が頭をよぎり、円山商店街の街角にある<カフェ エスキス>に立ち寄りました。似顔絵の小父さんこられるの、ここのお店ですよねと店のお兄さんに声を掛けてみました。注文したミルク紅茶に加えてさどんまつさんの下書きを持参してくれました。あれっ!これエリックさんだ。小一時間心地よいピアノ曲を耳にして丸山市場へ寄って魚屋さんでホッキ&牡蠣を買い求め帰宅して鍋でした。いつの日にかさどんまつさんのモデル。エリック親父との遭遇が有るかな・・・・微笑み報告です。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1562

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37