« 薄毛で悩む人へ朗報のテレビ番組 | トップ | ホームレス中学生 »

2008年3月10日

3月10日(月)~3月13日(木)ナタリア・ロシナさんHBCへ登場

menu_r1_c1.jpg◆午後11時30~深夜零時までの30分間「辛口」で、地域再生への様々な提案を投げかけている話題の本「夕張への手紙」の著者、ナタリア・ロシナさんがゲストです。そのベースになっているのは“アイ・ラブ・夕張”という強い意志。ナタリアさんが本を書こうと思った理由。初めて夕張を訪れたときの印象。様々な分野の人との出会いを始め北海道や道産子気質についてナタリアさんがどう感じているかなどインタビューのキーワード“アクション!”をテーマに多恵子さんとの二人ごとを聴こうと思います。多恵子さんから依頼されてナタリアを紹介した横田の元に届いたメールによりますと北海道は”自分のままでいられる場所”だと話されたナタリアさんはつらつとして可愛い女性・・・・・でした。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1550

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37