« 芝居と朗読の会 | トップ | 帯広シニア電脳俳句会へ向けて »

2008年3月 9日

いやしだまの効果を教わりました

274713_800862508.jpg幸健美<歯科クリニック>マネージャーさんから 笑顔が素敵だという、全国巡業出会いの旅をしている幸せ感動カンパニ-<内村屋店長>を紹介していただきました。ウッチ-さんは(製法特許)もぐさの無いお灸>炭のいやしだまをつくられています。あぁぁつぅ~・・・けど気持ちええ!からだもこころもゆるゆるで肩こり・腰痛・冷えてる人はだまされたと思って使うてみてね<いやし玉>の販売で札幌東急ハンズでのご対面でした。初対面ですが紹介者の情報が行き届いており朝一番にとハンズの上がりエスカレータで2階についた横田を笑顔の女性が・・・横田さんどうぞこちらへと案内され?でしたが、おもてなしの心を実践されている商いの見本に脱帽!


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1546

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37